サポート情報会員登録、サブスクリプションの
お申し込み
などについて
会員登録・ログイン
よくある質問
会員登録には、何が必要ですか?
有効なメールアドレスが必要です。税務および決済のため、住所、電話番号の登録も必須となります。
会員登録の通貨は何を選択すれば良いですか?
サブスクリプションの決済を行いたい通貨を選択してください。なお、日本国内の方は税務の都合上、日本円(JPY)しか選択できません。国外に異動される場合などで決済通貨を変更したい場合、お問い合わせください。
ログインするためのパスワード、IDを忘れた場合は、どうしたらよいですか?
IDはメールアドレスですのでご確認ください。パスワードが分からない場合は、ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」のリンクよりパスワードリセットができます。
会員登録内容を変更したい
ログイン後、「会員情報確認・変更」メニューより現在の登録情報の確認と変更をしていただけます。
パスワードを変更したい
「会員情報確認・変更」画面の「パスワードの変更」ボタンからパスワード変更が可能です。
Googleアカウントで登録をしましたが、メールアドレスを変更したいです。どうすれば良いでしょうか。
Googleで登録されている場合、メールアドレス変更を行うことができません。
Googleアカウントで登録をしましたが、メールアドレスとパスワードでもログインすることはできますか?
可能です。「会員情報確認・変更」画面の「パスワードの変更」ボタンからパスワードを設定してください。
退会したい
「会員情報確認・変更」画面一番下の「退会手続きはこちら」のリンクから手続きをお願いいたします。なお、有効なサブスクリプションがある場合は退会ができませんのでご了承ください。
- 会員登録・ログイン
- サブスクリプションのお申し込み・変更
- お支払い
- ソフトウェアの利用