サポート情報会員登録、サブスクリプションの
お申し込み
などについて
お支払い
よくある質問
複数のクレジットカードで料金を支払うことはできますか?
異なるタイミングでお申し込みになったサブスクリプションについては、それぞれ異なるクレジットカードでお支払いいただけます。同時に申し込まれたサブスクリプションについては、1つのクレジットカードでまとめてお支払いいただく必要があります。
支払いに使用するクレジットカードを変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?
アンバーサインのWebサイトにログインし、右上の会員メニューから「サブスクリプション管理」をクリックします。
「クレジットカード変更および領収書発行はこちら」をクリックします。
「現在のサブスクリプション」の項目から、クレジットカードを変更したいサブスクリプションを探し、クレジットカード情報の右側にある鉛筆アイコンをクリックします。
登録済みのクレジットカードを選択するか、「支払方法を追加」を選択して新規のクレジットカード情報を入力し、「更新」ボタンをクリックします。
クレジットカードが変更されました。
複数のクレジットカード情報を登録していますが、デフォルトで選択されているクレジットカードを変更したいです。どうすればよいでしょうか?
アンバーサインのWebサイトにログインし、右上の会員メニューから「サブスクリプション管理」をクリックします。
「クレジットカード変更および領収書発行はこちら」をクリックします。
「決済手段」の項目に、登録されているクレジットカードが表示されます。デフォルトにしたいクレジットカードの右側の「…」をクリックし、「デフォルトにする」を選択します。
デフォルトのクレジットカードが変更されました。
クレジットカードを持っていません。
デビットカードもご利用いただけます。日本国内の法人のお客様には請求書払いもご用意しております。請求書払いをご希望のお客様はお問い合わせからご連絡ください。
クレジットカード情報を登録して安全ですか?
クレジットカード情報は当社のデータベースには保存せず、決済サービス会社内(Stripe社)のみに保存する仕組みになっており、安全です。